本日は オヤジぃ~ず 定例会(^^)/


前回 左右で結果が分かれてしまった マダコ釣り そのかたき討ち!!のため アクアラインを渡り!!


てなこって 前回同様 富津港 鹿島丸 さんにお邪魔してきました!!




P7080014.jpg





続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






今日はこちらの宿 最近盛り上がりを見せている東京湾タチウオに

若船長 初出船   タコ船は大船長の操船となりました





本日のメンバーは


出船草々 煽るオヤジ あかべーさん

P7070001.jpg


男は背中で語る!! おぶやん

P7070003.jpg


なんかの呪文かっ!? れれこちん

P7070002.jpg



を含む 10オヤジを乗せ 出航

前回同様 第二海堡のすぐ前にて すたーとです

P7070006.jpg






配置は多少違いますが くじ引きにより

P7070004.jpg

今日もれれこちんのお隣!




もちろん 気分はピクニック(*^。^*)

P7070009.jpg





小雨降る中 最初のうちは沈黙でしたが 徐々に顔を出してくれます

P7070010.jpg

P7070012.jpg





んで マルッチにも 待望の初タコ Getン♪

P7070007.jpg

2.5kg(`~´)y-~~~






こちらでは ぽつぽつの乗ってたんですが 

移動ごとに 乗りが悪くなりまして^^;






本日のタチウオ船団 非常にばらけてましたね~

P7080013.jpg


余り上がってる様子もなく こちらも非常に気になるところでした




後半はまったりタイムが続き 昼頃終了となりました





事前に調べてもらった 反省会場にて

P7080015.jpg

おいしいラーメンをいただき お開きとなりました






あかべーさん 往復運転 毎度のことながらあざぁ~す!!

おぶやん れれこちん お蔭で初のタコ乗り 体験できたよん あざぁ~す!!




また よろしくぅ~






≪本日のタックル≫

オールレンタル



≪本日の釣果≫

マダコ;4はい




長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村









Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/398-eeb67f1b