本日は 帰宅早々 料理に取り掛かりました 

  たたき    アジのたたき 
今日は緑のものが無く 色合いがよくありませんでした

 イワシから揚げ  イワシから揚げ
気がつくとハリについていて 仕掛けをグジャぐじゃにしちゃう犯人です!

 アジフライ   アジフライ
コメント無しの旨さでした(^^)

アジのマリネ  アジのマリネ
かみさんとの合作です!

 アジなめろう  アジのなめろう
家族はなめろうの事 知りませんでした

そして 中骨でとったダシ アジ中骨のだし汁

で作った なめろう茶漬け なめろう茶漬け
ピンがずれててすみません

今回 初めてでもありましたが なめろうが好評で 茶漬けは我ながら絶品でした (自画自賛です!!)

そして今回もおすそ分け 愛犬V おあずけ
愛犬V おあずけ食らってる光景です!(変な足写ってますが 気にしないで下さい ませ)

そしてこちらは 料理ではないんですけど

  そうめん??? 失礼なそうめん


ななナンとッ! ○ボウ○ の時のための保険だそうです 
それゃーこのところ続いてましたが あからさまに!! 

失礼な話(\ /) 皆さん どぉー思います!!!?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/40-5e3bcb54