最近結成された 新ユニット!?

新オヤジぃ~ず 釣行にての夜タチウオ釣りに触発され

凝りもせず またまた行ってきちゃいました





今シーズン 3度目!!  今回の結果にて 真価が問われるかっ!?!?





てなこって  最近タチウオ釣りではすっかりお世話になってる 

大津港 小川丸 さんに お邪魔してまいりました


P7170048.jpg





続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



昨日の結果も 0~3尾 しかし 貴光船長曰く 反応は出っ放し!!!

ogawamaru-2012-07-17T12_25_07-2-thumbnail2[1]

こちらは本日の反応《小川丸HPより》



如何に喰わせるか! これぞ腕の見せ所(^.^)v



よぉ~っしゃっと 勇んで乗船  セッティングすると  ありゃ!?忘れた

P7160040.jpg

キーパーは持ってきたのに ホルダーが無い^^;  単なる竿受になってしまった^^;^^;







今回も 金谷沖目指し  マルッチ 右舷貸切

P7160045.jpg






もお1人のお客さんと 仲乗りの“かまちゃん”を乗せ 7;15出船







最初の内はばらけてましたが 徐々に船団形成

しかし あたりがない。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(゚д゚lll)







色んな誘い 前回当たった タダ巻きも織り交ぜ 知ってる限りの方法で試すも 

ない。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(TωT|||)



ちなみに 本日は 50~80mがメインのタナでした









1・2度 こっ!!っうのがあるも その後沈黙  





おにぎりかじりながら タダ巻きしてたら

突然!竿先が突っ込みぃ~(@@!





おにぎりの残りを 無理矢理口の中に掘っぽり込んで 竿を握って久々のタチ引きを楽しみます









































































しかぁ~し

姿が見えた瞬間! 痛恨の水面バラシ|||||||||||||( ̄Д ̄)ガ━━ン|||||||||||||





タダ巻き~喰い込み~ だったんで あわせが甘かった!?。。。。。。 ヘタ過ぎ(´Д⊂




タコでお世話になった 富津のお宿の真横で失態!! もろに見られちゃった!!

P7160044.jpg


恥かしすぎて お客さんの顔が見れん(*〃д〃*)











その後も 時折訪れる小あたりやモタレに弄ばれて 11;15 沖上がりとなりました





























ogawamaru-2012-07-17T12_25_07-3-thumbnail2[1]

本日竿頭のかまちゃん;11本《小川丸HPより》



腕の違いを改めて痛感(・。・;   



渋い時こそ 喰わせてなんぼ!!  

まだまだ修行が足りぬと感じつつ

近々再リベンジを心に誓う 凝りないマルッチでした(^_^;)









≪本日のタックル≫

LEADING 64 M-190   LEOBRITZ 150  PE1.5号   形状記憶天秤;40cm

ハリス;6号 2m ワームフック2/0×1  保護用蛍光チューブ1.5cm  おもり;50号

付けエサ;サバ短



≪本日の釣果≫

P7160041.jpg

PB(*^^)v





長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/401-31cbdec0