7/15 大アラ釣りの 嬉しい外道で釣れた オニカサゴ

そこそこサイズが3つも釣れたんで 

P7150032.jpg







今回は高級魚にもかかわらず 贅沢に料理しちゃいました(*^^)v


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





まずは カサゴ系料理の定番ですが なかなか オニではできない煮付

P7180054.jpg

頭を落とした半身とはいえ 流石にキロオーバーは迫力あります




P7180056.jpg

オニカサゴの煮付






ついでと言っては 彼らに失礼かもですが

P7180057.jpg

ユメカサゴの煮付け






して マルッチ家では大人気のひと品

P7180058.jpg

オニ・ユメ 2種カサゴ カラ揚げ餡かけ

















P7180059.jpg

こっちがユメカサゴ







P7180060.jpg

こっちがオニカサゴ






食べ比べようと思ったら

P7180062.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。--;



娘たちの感想;どっちも美味しかった!!だってヾ(_ _*) まっいっか!旨ければ(*^^)v










して 最大の半身を 分厚く切って

P7170049.jpg




P7170050.jpg

オニ天








最後は マルッチ家の定番

P7180052.jpg

P7180061.jpg

オニ飯




思い切って 目いっぱい身を入れたつもりでしたが

かなり チジンじゃまして^^;^^; 見た目貧弱!?







しかし ぜぇ~んぶ美味しくいただきました(`~´)y-~~~


新鮮な釣り魚のある食卓


幸せじゃぁ~(*^^)v



長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/402-dfc84e11