本日は 海仲間の誘いで 久しぶりに “素潜り”に!!

P7220018.jpg



行ってきました(*^^)v

続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



場所は 現在 イナダ・ワラサ釣りで盛り上がってるすぐ近く

P7220017.jpg





素潜りをするのは久しぶり  開始早々 足をツリ   騙し騙し沖まで行って

沖島で一休み^^;




その後 1時間30分程 潜りました

本日は 波・風なく コンデションは良かったんですが

如何せん久しぶり。。。。   息は続かないし 何より此奴が重い事ーー;

P7220019.jpg

こちらウエイトベルトに ウエットスーツの浮力を調整するため おもりを付けて潜ります

マルッチは5mmのワンピースで 5kg背負います!

これを繰り返すと たちまち腰にきますΣ(|il! ̄Д ̄)








でも これが サイコーなんです!

P7220020.jpg






最後に簡単なBBQをしてくれました

P7220021.jpg




たまには水の中もいいもんです(⌒・⌒)



船釣りと関係ない事は重々承知しておりますが^^;
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/404-a6ef4558