諸々の釣り魚料理をまとめて!!






P7260059.jpg

ムツの炙り押し寿司

アカムツと比べましたが どちらも旨いっう事でした!








P7270060.jpg

イナダの漬け丼

コメントでもいただきましたが 今年のは小さい割に脂の乗りが良いっう噂を聞き

期待していったんですが 然程の良さは感じず



結果 いつものズケになりました^^;









P7270061.jpg

アカムツだしのグリーンリゾット



娘達が野菜を喰わないため ペースト状のホウレンソウをアカムツの出汁に溶かし作りました

具材はベーコンのみ



出しの旨さが消えちゃうかなぁ~と思いましたが 以外にしっかり残ってましたね~







全部 旨い(*^^)v

しかし 冷蔵庫にはイナダの漬けがわずかに残ってるだけ(^_^;)

さぁ~て 次はぁ~( ̄~ ̄)ゝ”










最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/408-edff4c7c