久々に あかべーさんと釣行

しかし 寸前の寸前まで釣り物決まらず  (・・*)ゞ

決定したのは 前日18:45~





てなこって あかべーさんの定宿 鴨居港 おかだ丸 さんに お邪魔してきました


P8040012.jpg





 続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村










今回は送り迎えつきなんで 

P8030003.jpg

んで 昨日仕込んだ 煮卵&煮豚を つまみに持参

P8030005.jpg





して 出港前 つぶやくオヤジ

P8030004.jpg




釣り開始 7;45~

本日 かなりの早潮   切れたアマモが絡んで 仕掛け回収が大変(+_+)

P8030007.jpg

P8030006.jpg






しかし ポツポツと美味しそうなコロコロアジが

P8040011.jpg






こちらは ネタ作り中オヤジ

P8040010.jpg





本日 晴れのち曇りのち雨

暑いんだか寒いんだか分からんが 全身びしょびしょ^^;

まさか雨が降るとは思わず カッパなんて 全く順位なし。。。

そんな時も こんな宿からのサービスは嬉しい~!(^^)!

P8040008.jpg








最終的に 後々捌くのが大変なんで 一時間ほど前に自主早上がり!





あかべーさん 送り迎え あざぁ~っす

青物回遊 待ちましょね(*^^)v






疲労困憊につき 詳細省略ご勘弁を(^_^;)








≪本日のタックル≫

AJI-BISI 190  LEOBRITZ 270MM PE3号   ビシ130号+おもり20号 片テンビン:40cm

幹糸・ハリス;1.5・2号 2m  ハリ;ムツ10号×3  ケイムラビーズ:2号

つけエサ;アカタン(宿支給)  青イソメ;(アカベーさんに頂き!)



≪本日の釣果≫

マアジ;24尾



長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/410-92909d65