2012.08.10 金曜日


きよりんさんご夫婦 が 金曜日タチウオ釣りに出撃すると聞きつけ

ずぅずぅしいマルッチは 夫婦水入らず釣行のお邪魔をしてきました

前回の反省点 前回の帰り際に聞いた 常連さんから頂いたヒントなど

早く試したかったんで ウズウズしてましたんで ナイスタイミング(*^^)v




てなこって 大津港 小川丸 さんに お邪魔してまいりました

P7040028.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







港から20分程走って 第二海堡沖に到着



P8090019.jpg


本日の指示タナ

水深40m~ 深い反応で そこから~15m  高い所で 30~20m

でも あまり書くことありません 

それは 釣れなかったから(--;




乗船前は あーしたらよい こーしたらよい なんて エラそうにほざいてましたが

いざ 実釣開始となると 打つ手なし(・。・;






こちらは好調キープで 早々にぴーさま 1ッ発!!

P8090024.jpg

その後 きよりんさん なんか動きが止まってる!?!? 根掛り!?!?

なんか“ため”が入ったと一瞬おもって 横で不思議に見てたら

いきなりfight!!!!!

P8090020.jpg


なんと ビックサイズがヒットして 動けなかったそうです^^;

P8090023.jpg








P8100025.jpg

ホームページ用 撮影の図


P8100026.jpg

本日の仲良しショット!(^^)!






周りの船は結構釣ってると釣果には出てるような。。。

へたっぴぃをまたまた露呈しましたが どしたら 釣れるんでしょ!?!?

こりゃ 一から出直しじゃ(´Д`;





タチウオ釣り わからん(><)





きよりんさん ぴーさま 突然の乱入すんませんでした

また 遊んでくださいね(^_-)-☆






≪本日のタックル≫

LEADING 82 MH-190 LEOBRITZ 150  PE1.5号   記憶形状天秤40cm  おもり;50号

ハリス;7号 ハリ;ワームフック2/0  3m2本バリ 2m1本バリ

付けエサ;サバ短(宿支給)サバ短 コノシロ(持参)



≪本日の釣果≫

タチウオ;2本




長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/412-b5f058ee