日曜日は帰宅後 ニョロヌルを取り除くだけで 焼酎飲んで寝ちゃいました!

さすがに連ちゃんで夜釣りはこたえます(^^;

月曜日 帰宅後 早速調理スタート

頭の中では アナゴの煮汁作って 煮ながら キスさばいて キスの頭でダシとってる間に
煮あがったアナゴのツメ作って 飯を火にかけて・・・・・ あーして こーしてッ・・・・・・・

でも 実際 短時間の料理は どばたでした

まずは 土曜日の外道くんたち メバルくん カサゴくん

を煮ました  煮魚

で 日曜日の釣果 シロギス&アナゴ

の天婦羅   キス&アナゴの天婦羅

キスとアナゴの中骨揚げは 娘達に大好評でした(こいつら絶対 飲んベーになるだろーなーっ! あッ 血筋か!!)

んでっ ほんじつのハイライト!!

煮アナゴ    煮アナゴ

釣果は4ニョロでしたが 足んないので 魚屋さんで買足しちゃいました(お恥ずかしい限りです!!)

最後は マルソータさんから教えてもらった

キス飯    キス飯

絶品!!マルソータさんありがとう! キス料理レパートリーふえました(^^)

料理終了後 バタンQでした(--)










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/42-1c325fa5