前回 1860gのデカオニGETん♪して 気分を良くしたマルッチは 懲りずに釣り友をお誘いして

今回は 生意気にも 目指せ!2kgオーバー(*^^)v

※ちょっと前まで 1kgオーバーが釣れず もがいてたこと すっかり忘れて^^; ます



てなこって 今回もすっかりお気に入り宿になった


外房 大原港 春日丸 さんに お邪魔してまいりました

P9160081.jpg




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






本日 世間では3連休の方々も多いはず

3;30集合ツぅこともあって 今回は宿に素泊まりしました!



スケジュールは 

14;00  マルッチ家集合

16;00  宿到着~即座に晩酌開始

21;00  消灯

翌3;00  起床



んっ!! いつもながら 計画だけは完璧(^^)v



宿について 早速持ち寄ったつまみで宴会スタート!

P9150057.jpg



マルッチも 前日仕込みにて コンセプト 『冷めても喰えるつまみ』を持ち込み!

カジキの煮付け・蒸し鶏(ガーリック醤油)・半熟煮卵・鳥皮酢 など~





翌日は早起きの為の前泊なのに。。。。。。。。。

やっぱ 間が持たず。。。。。




午後船が帰って来たとの知らせを聞き 釣り座確保の為 港に行った帰り

P9150062.jpg

P9150060.jpg



港横の焼き鳥屋さんに寄り道(-_-;)






しかし ちゃ~んと 就寝時間近くには宿に戻りました!



これで 明日の朝は完璧だっ!!! っと言いたいところですが

前日から 頭痛・腹痛・胃痛・etc 体調最悪ーー;




はたして 明日は大丈夫なんだか!?!?



実釣編に続く~~~~~



最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/421-f25118f0