9/16(日)  外房大原港 春日丸さんで釣れた オニカサゴを料理しました

P9160083.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





釣行帰り かみさんからメール

次女Mが同級生家族に ショッピングに連れて行ってもらったとの事





魚があったら お土産にのリクエストだったのだが 急遽 マルッチ家で鍋ぱーてぃーに

その同級生お父さんは 釣り仲間でもあり バリバリのルアーマン




オニカサゴと釣りをしない人に言っても 普通のカサゴ程度しか認識なく

やはり 価値の分かる人に食べて頂くと なお一層うれしい( ̄^ ̄)







てなこって 毎度定番の


P9160084.jpg


P9160085.jpg

P9160086.jpg




普段から 女子率が高いマルッチ家  男子 まして釣り好きの参加はとても楽しい(^^)v

家族や仲間に喜んでもらうのも 釣りバカ冥利に尽きるのであぁ~る(`~´)y-~~~





最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/423-5fd62ff7