釣り帰りの車内で 我々はよくある会話なんですが 皆さんは!?どぉっす(^ム^)

『今日釣った魚 どのように料理しようかなっ!?』




そんな会話の中から ふっと浮かんだ 忘れられない 『おもひでの味』

魚は違いますが 此奴らで試してみました(*^^)v


P9160083.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村








はるか昔 出張で博多に行ったとき 御馳走になった 感動の一品

あまりの旨さに お店の人に作り方を聞いたほど




オニカサゴでやるのは初!














P9170089.jpg

薄切り(あんまり薄くないけどーー;) にしたオニカサゴ 皮は炙る!




P9170088.jpg

いりごまをする!




P9170091.jpg

オニだしに味を付けて すったゴマの中に!




P9170092.jpg

オニの身をIN!








一晩漬けてだしをたっぷりかけて

鯛茶漬け でなく

P9190005.jpg


鬼茶漬け

見た目は悪いが こりゃぁ~旨い! 


またまた マルッチ家 定番料理が増えました(*^^)v




最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/424-7ecbd655