2012.09.21 葉山芝崎港 ゆうしげ丸 さんで釣れた カツオくんを 料理しました(`ー´)


P9220016.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村









マルッチ家定番料理は

P9230018.jpg

バーナーで炙って 酒・ポン酢・醤油に漬け 大葉・ミョウガ・葱・おろしショウガをぶっかける

いわゆる 土佐作り

しかし 最近娘達には 評判イマイチーー; 飽きたかな~













たまには 変化球でこんなことを!

P9230019.jpg


カツオフライ








しかし 見事に一切れづつ食べて そのまんま。。。。。



























しからば!!!

P9230020.jpg

P9230021.jpg


カツオカツ丼



不味くはないが 旨くない(ー_ー#)




シーチキンのすればよかった(;一_一)




最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/426-707ae95d