サブタイトル通り 懲りずに行ってまいりました

今季9回目のタチウオ釣り



深場に安定して マルッチには得意なはずなんですが 今まで全く進歩なしーー;



台風の影響が懸念されましたが 釣りにはさほど影響ありませんでした




てなこって マルッチ タチウオ釣りなら ここっ!!と決めている


金沢八景 弁天屋 さんに お邪魔してまいりました


P8070017.jpg





続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





本日 ご一緒はみさきさん

P9260016.jpg

両大艫に陣取りました






釣りには影響なかったとは言うものの 道中はキャビンにひなんを余儀なくされ

ウネリもそこそこ

P9260011.jpg



観音崎沖 水深80mから 上20mまでの指示でスタート

朝一番 なんと3連荘で 今日はいいんじゃないのぉ~ しかし











何故か 他の人に比べ 本日のは細い。。。。。

P9260015.jpg






んで またまたやってしまった中弛み っうより 中盤 全くの沈黙(ー"ー )

なんか前回と同じ様な展開ですが 今回もラスト2時間までパッタㇼ







午前船が帰港して程なくしたころ 少しずつ船上活気が出て

なんとかカッコつく釣果になりましたが 今日も全く進歩ありませんでした(^^ゞ





しかし 今日 とても嬉しかったことが!!
















帰り際 本田船長から

『いつも ブログに載せてくれて ありがと!』 

と 感動の一言(*^^*)





『ブログ見てますよ~』とは 何度か言われましたが

感謝の言葉は初めて! 貧果も嘆きなんか吹っ飛び~~~~

ブログやってて良かったと思った瞬間でした( ̄∇ ̄)v





本田船長 またお邪魔した際はよろぴく(^.^)/~~~

みさきさん お疲れ様でした 次回仕立ても宜しくです!(^^)!







≪釣行データー≫

日時;2012.09.26(水)  

天候;曇り~晴れ(最高気温;25℃) 風;北北東(かなり強)  波;結構うねり

若潮 干潮8:16 釣り場;観音崎沖  水深;80m   実釣時間;7;45~14;30

釣り座;右舷大艫 乗船客;18人



≪本日のタックル≫

LEADING 82 MH-190  LEOBRITZ 150  PE1.5号 形状記憶天秤;40cm おもり;80号

ハリス;7号 2m ハリ;ワームフック 2/0  

付けエサ;サバ短(宿支給)



≪本日の釣果≫

タチウオ;11尾(2尾;4本指 残り2.5~3本指)



≪釣り宿;釣果&コメント≫

タチウオ 65~100cm 3~21尾 晴れ 北東 波やや高い

良いポイントに入るとパタパタっと釣れますが中々良い群れに入れず
動き過ぎてしまいました(トホホ・・・)18名様で殆どのお客様がツ抜けできました。 




≪本日の感想≫

嬉しかったし 後半なんとか ツ抜け出来たんで OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆





長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村












Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/428-e958fbfc