梅雨とはいえ 本日は夕方から結構強い雨 うっトーしいですよね!

りんりんパパさん まささん 今晩の夜釣り大丈夫でしょうか?
風邪ひかないといいですけどね~

あたしも釣りのときは 船さえ出れば 別に雨なんてと思っていますが
やはり 晴れてるほうが良いわけで・・・
 
特に 夜釣りに行った時
予報はされてましたが 突然の雨は 結構ヤッカイです(^^;

明日も午前中 強めの南南西の風と雨の予報

本当はヒラメリベンジに行きたかったんですが
急遽午後からの釣りに変更してしまいました(早まったかな~)

前回 初めて行った夜アナゴ その前にちょこっとシロギスに行ってきます
アナゴの “グッ ググッ”が忘れられずの再挑戦ですが
返り討ちにあわないよう これから仕掛けいじりまくります(^^)

目標は控えめに 前回以上 5ニョロとしときます


話代わりますが 我が家の家庭菜園にて とうもろこしが そろそろ

収穫期をむかえました 我が家のもろこし

食べた感想は 後日 お知らせいたします(・-・) 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/43-3d82ebe2