去年は雨にて中止だったそうですが 今年 お誘い頂き

横須賀中央 居酒屋 ろぐいち 主催  

『ろぐいち杯 カワハギ釣り大会』 に 初参加してまいりました


参加人数 20人 2艘仕立てにて

毘沙門港 新店丸 さんに お邪魔してまいりました


PA140064.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







まずは マスター和田さんが ご挨拶

PA140053.jpg



 

PA140054.jpg

きよりんさんご夫婦 も マルッチがお誘いして エントリー(^^)




くじ引きにて釣り座を決め 1号艇 2号艇に分かれ乗船

3尾の大きさを競うルールにて 8時ちょい前に出船しました




マルッチは2号艇の右大艫 反対側は昨日と同じ

PA140059.jpg

みさきさんです


ちなみに 本日天気予報には無かった雨模様 みさきさんとマルッチが組むと!?

という 新しい疑惑が聞こえ始めておりますーー;






ポツポツと釣れるものの 外道の多さには閉口。。。。。&ちびはぎ。。。。。

PA140061.jpg

1尾のみ 25cmと比較していただければ 分かると思います



PA140060.jpg

1号艇も近くにて釣ってました~





冷たい雨が降る中 皆さん頑張っており 全員が計量用3尾をGETん♪

マルッチも最後まで粘ったんですが 20cmオーバーは2尾止まりでしたσ(-`ー;)・・・

PA140062.jpg

25・24・19cm



PA140065.jpg

計量の結果

優勝者は久しぶり登場のこの方(⌒0⌒)





PA140069.jpg



ケンケンさん

同時に大物賞もGETん♪ 釣りの上手さは健在でした(^^)v




そして 第2位は

 PA140070.jpg

きよりんさん’S HUS こと ぴーさま

レディース賞獲得の奥さまと一緒に 商品ごっそり持ち帰りでした!!

PA140073.jpg


マルッチはというと 何にも引っかかりませんでした^^;





悪天候とはいえ 楽しい一日でした

マスター ご苦労様でした<(_ _)>  また ヨロシク(^.^)/~~~

PA140076.jpg



≪釣行データー≫

日時;2012.10.14(日)  

天候;雨のち曇り(最高気温;18℃) 風;北東(そこそこ)  波;ややうねり

大潮  釣り場;剣崎沖  水深;20~40m   実釣時間;8;10~14;30

釣り座;右舷大艫 



≪本日のタックル≫

A-TRIGGER KAWAHAGI 180  SMAK RED TUNE PE1号 

胴付3本バリ 幹糸;4号70cm ハリス;3号6cm  ハリ;ハゲ系5.5号 セイゴ系7.5号

おもり;25号  つけエサ;アサリ(宿支給)


≪本日の釣果≫


カワハギ;11尾 25~18cm5尾キープ それ以下6尾リリース




長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村




 
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/433-e28e1a12