10/14 ろぐいち杯 毘沙門港 新店丸 で釣れた カワハギを 料理しました!

PA140062.jpg



神田 一政鮨の大将 が言ってた 剣崎のカワハギは旨い!!



さて どぉ~なんっ( ̄д ̄) ?




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村




まず 捌いてみると 前回 宇佐美で釣れたカワハギの肝に比べて

デカくてきれい~(*´ー`*)


PA150077.jpg





裏ごしして 味噌を混ぜて 

PA160081.jpg

肝和え お裾分けバージョン

自宅用は てきとぉ~の混ぜちゃってます^^;













んで 今回やりたかったのは とめきちさん に教えて貰った 『惚れてまぅやろぉ~!!』メニュウ~

 

PA160082.jpg


カワハギのなめろう


大好評~ 鯵より旨いって!?



まぁ~旨けりゃ~ いっかっ(⌒0⌒ゞ







最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村














Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/435-a4ce35c6