今年の6月末 『釣り強化月間』と勝手に命名し  釣りに行きまくってた時の事



諸事情によりお蔵入りした釣行記なんですが

自分でも驚きの 記録的釣果だったんで そろそろ ほとぼり冷めたからいっかなぁ~

なぁ~んてのりで 簡単にご紹介させてください<(_ _)>




てなこって 走水港 吉明丸 にお邪魔した時のお話っす 。(*^▽^*)ゞ





続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村











さかのぼる事 約4か月前の 6月29日の事

横須賀中央 居酒屋ろぐいちマスターが 京浜大津 いなの丸にて 

今季初 タチウオ試し釣りに出撃との情報が入り マスターにメール

『タチウオ 非常に興味あり 詳細知りたし(^^)』



すると その日の昼前 マスターより

『タチウオ撃沈! しかし 吉明丸にて マルイカ爆釣中 束釣りの勢い!』

『マルイカ終了! 祝104杯 今季初束越え!!! 明日 いってきまぁ~す!!!』


そのメールにマルッチ即レス 『マルッチもイキマスぅ~』







して 翌30日 マスターと港で待ち合わせ 6人にて出航~

序盤 ちょいちょい 中盤 そこそこ にてここまで20杯くらいの釣果



この時点でも満足な釣果だったんで そぅそぅ連日爆釣なんてないんだなぁ~と想いつつ

 





そして 終盤 港の前にて










投入即乗り! 竿先がブルンブルン震える マルイカにはあり得ない様なあたりσ( ̄、 ̄=)

で いきなりW その後もW

その後 なぁ~ンと1時間強 入れ乗り \(◎o◎)/!


トイレも我慢 スッテについた墨もそのまま投入 水中で振るい落とし 

水分補給もままならない 嬉しい忙しさ!!

樽もいっぱいで真っ黒け 釣り人生初 2杯目の樽を使用(=´▽`)ゞ






してして マルイカ7回目にして なんと!


62杯GETん♪

マルイカ62





最中は夢中でまったく気が付きませんでしたが

入れ乗りは 右みよしもマルッチとその隣のマスターのみ 

その他の方々は 全くだったそうで なんと魚探にも反応写ってなかったらしい(@_@;)


夢のようなひと時を味わえました( ̄∇ ̄)v




記事に出来ない時に限って こういうスンゴイ釣果!!

今更ですが^^;






最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/436-fd2be512