連荘カワハギ!!

3年前 初参加した『うぶなカワハギをもてあそぶツアー』

昨年は突然の用事にてドタキャン^^;


今年は 早い時期から参加表明して とても楽しみにしていました(^_^)




てなこって 岩井 源五郎丸 さんに お邪魔した参りました

PA200091.jpg




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村











参加メンバーは9名で 2艘に分かれての乗船

PA200087.jpg

ちょっと大きい こちらの船




右後に退院後 すっかり体重が戻ったとのことですが 見た目には分かりません!?

幹事の まるかつさん
 


PA200088.jpg


右前にお久しぶりのすずきんさん と 今回 お初のあられさん


PA200090.jpg



反対左前に休暇を取って参加の れれこさん おぶやんご夫婦


PA200089.jpg










我々の船は 右後に 往復の車内では 風邪でズルズルだったのに 

潮風を浴びて釣りをしてる時は元気だったという 

遊んでる時だけ元気な子ども(*'-'*) みたいな!? きよりんさん 

 

PA200092.jpg




と オニカサゴ仕掛けは仕事中も持ってる!? かんこさん

PA200093.jpg




して右前

前回ろぐいち杯でも 2位 車をぶつけてから 絶好調の きよりんHUSこと ぴーさま

PA200094.jpg







台風の影響で 今回ばかりは中止かと思われましたが 大陸に近づくにつれ

いつものように速度が速まり 前日の午前中には出船が確定!

まさに湖のような海でした☆⌒c( ̄▽ ̄)


PA200095.jpg










さてさて 実釣ですが 元気良いのはカワハギくんたちだけではなく

相変わらず 外道くん達も一緒ゞ( ̄ー ̄*)






着底を糸フケとりにモタツてると 一瞬にしてゲストの洗礼

終始 底から1m切ったところでの釣りでした



喰い渋る事もなく かと言って爆釣~って感じでもなく

なんとなく ポツリポツリの感じ





ただ 誘いを入れないと沈黙時間が長くなり 終始“たたき”まくってた感じで

翌日 肩がパンパンーー;

 

でも クーラー内もこんな感じ

PA200096.jpg





のぉ~んびりと1日過ごした感じでした!

結果詳細はこちら で ̄0 ̄ )ノ






まるかつさん 楽しい企画 

毎度ながらありがとうございました<(_ _)>

参加の皆様 お疲れっした(^_^)

また ヨロシク(^.^)/~~~





photo_21[1]


photo_20[1]

《写真;まるかつさんのブログより》




≪釣行データー≫

日時;2012.10.20(土)  

天候;晴れ(最高気温;24℃) 風;東南東(微風)  波;ベタ凪

中潮    水深;15m~30m   実釣時間;6;20~13;10

釣り座;左舷みよし


≪本日のタックル≫

METALLIA GAME73  SMAK RED TUNE PE1号  

胴付3本バリ 幹糸;4号70cm ハリス;3号6cm  ハリ;ハゲ系5.5号 セイゴ系7.5号

おもり;25号  つけエサ;アサリ(持参)

≪本日の釣果≫

25尾(17~23cm) 20cm未満;9尾リリース

その他;外道多数



≪本日の感想≫

うぶなカワハギ 健在なれど 3年前に比べ ちこっとスレタ様な気がする!?

でも ここでカワハギ釣りをすると すんごく上手くなった気がするから怖い( ̄‐ ̄〃)




長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/437-1c817392