2012.10.24 大原港 春日丸 さんで釣れた 

残念ながら目標のkgオーバーには達しなかった ヒラメくんを料理しました 




011.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村








久々の5枚卸 きれいな身です(^^)

012.jpg

013.jpg





今回 握り寿司 えんがわ軍艦 なぞを作る予定でしたが

時間なく ノーマルメニューに




PA280034.jpg

ヒラメのガーリックソテー





んで マルッチ個人的に シリーズ化を考えている

オニカサゴに続く 第二弾(`~´)y-~~~



PA280033.jpg


鯛茶ならぬ 鬼茶ならぬ

鮃茶漬け


三杯喰えるというこれ!


最初は ずけ身に白飯で一杯目

次に 白飯にすりごま漬けたれをいれて二杯目 

最後に 白飯にずけ身を入れ お茶をかけて ワサビを利かせ~三杯目




幸せじゃぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ





最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/440-202d7a31