10/30 神田の大将んとこで 作戦会議

仲間が神津島産の釣り魚を持ち込むかも とか!

こりゃ 見栄っ張りなマルッチも 手ぶらじゃいけないじゃん(▼о▼メ)ゞ


てなこって 今回は完全食材確保目的 磯子 根岸丸 さんにお邪魔してきました

PA300037.jpg


 
続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村











今回 ゆうき船長にも 食材確保であることを事前に連絡してあり プレッシャ~を(^_^)v




常連さん1人とマルッチ 2人を乗せて出港~

7;40 竿入れしました




本日のスタートラインナップはこいつら

PA300036.jpg



水は澄んでいたんですが 曇りがちだったんで マルッチはピンクスケルトンでスタート

反対側の常連さんは エビカラーで! 

ヒットカラーを情報を交換しながら 無駄シャクリ時間を省く作戦!( ̄。 ̄)b





きょうは ゆうき船長も参戦!

PA300038.jpg





マルッチは右後貸切~

PA300041.jpg






しかし 『潮の流れ方がかったるいっす~』 と船長談( ̄~ ̄;)


これから 長ぁ~い一日を 写真にて


PA300039.jpg

1杯目 スタートから約2時間後の 9:30~



PA300040.jpg

2杯目 11:15~



PA300042.jpg

3杯目 中ノ瀬から富岡沖に移動して 12:40~



PA300044.jpg

4杯目 14:45~



PA300045.jpg

5杯目 14:50~ 本日 最初で最後の連荘






最初の1杯はピンクスケルトン 2・3はコノシロ 4・5杯目がまた ピンクスケルトン

PA300043.jpg

結局 この2つだけでした^^;


ゆうき船長 お疲れ様! 

またお邪魔するねぇ~(^_-)-☆









≪釣行データー≫

日時;2012.10.30(火)  

天候;曇りのち晴れ(最高気温;17℃) 風;北(そよそよ)  波;凪

大潮 釣り場;中ノ瀬~富岡沖  水深;8~18m   実釣時間;7:40~15;00

釣り座;右舷大艫 乗船客;2人



≪本日のタックル≫

METALLIA GAME73-130  SMAK RED TUNE PE1号 リーダーフロロ3号 2m

ハリス;3号2m 餌木;3号  中おもり;8号



≪本日の釣果≫

スミイカ;5杯



≪釣り宿;釣果&コメント≫


今日は、陽気が最高でしたね

~ 釣果 ~
150 ~ 400g  5 ~ 6杯

連日、ボロボロで、、
ごめんなさい。。




≪本日の感想≫

長い一日でした 船長も常連さんも マルッチがなかなか掛けないため

『こんな色いいよぉ~』 『これであたったよぉ~』 なんて 気を使わせちゃって^^;

お陰様で 後半なんとかなりました ありがとです!




長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/441-d58a259e