ずぅ~っと 行きたいと思ってた 伊豆七島遠征(*^^*)

いろいろな目的!?で 学生のころから 毎年通ってた島々ですが 新島は初めて!



マルッチ釣りたい魚 多数ある中 №1;シマアジ をもとめ

今回 青物・大物御用達釣り氏NNJOKさん をお誘いして やっとの思いで行ってきました(^_^)v




PB090015.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






 

竹芝桟橋 出港 10;00 

夜景を眺めつつ まだ見ぬ大物を思い浮べます^^;

PB090014.jpg

PB090016.jpg
 








乗船前に買い込んだ食糧・お酒等 乗船後 宴会スタート

PB090017.jpg

PB090018.jpg


ちなみに 今回 行きは2等座席 帰りは2等和室を選定

PB090010.jpg


全席指定になってるのには(@_@;) でした





荷物はチッキに預けるべく 竿のケースを新調 タックル・着替えもきっちり梱包したんですが

PB090012.jpg

PB100019.jpg

竿はハードケース・タックルはバラバラにしないと 預け不可と言われ 持ち込みました^^;^^;






ほろ酔い気分でまったりしてると 船内アナウンス~

『あと10分程で 横浜 大桟橋 に接岸いたします 下船される方は。。。。。。。』



えぇ~ この船 大桟橋に着くの~ΣΣ(゚Д゚;)(゚д゚lll)

マルッチ家から 大桟橋まで車で7~8分 竹芝桟橋まで1時間半。。。。。。

帰りは横浜で降りようと 心に誓い 消灯しましたーー;





大島 利島を経由して 新島着 8:30

PB100022.jpg

PB100024.jpg


NNJOKさんも 夢にまで見たという巨大カンパチとのやり取りに 胸ふくらませ 宿に向かいました

PB100023.jpg



夢釣初日編 つづく



長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/444-62bb0bdf