初新島遠征にて 釣れた カンパチと

船長が前日に釣れて生け簀に泳がせてたシマアジを 残念賞でお土産に頂き


それらを 料理しました



PB120056.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村











まず カンパチを裁くと すんごい脂!!

PB140065.jpg

送り期間合わせて 4日後 いただきました(^_^)v




おなかの中からは。。。。

PB120061.jpg

その他 正体不明の魚たち

しかし 泳がせのエサ ムロアジはいませんでしたね~








まずは

PB140071.jpg

カンパチの窯焼き





んで

PB140069.jpg

カンパチ刺

   



んっで 此奴の為に行った 次回こそわが手で!!!

PB140067.jpg

シマアジ刺




もぉすこし 寝かしてもよかったくらいですが

ンっでも うっまいぃ~~~(`~´)y-~~~





幸せじゃぁ~(^0^)






最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/447-f58cfc18