11/29 かんこさんに連れて行ってもらって 勝浦港 初栄丸 で釣れた オニカサゴを料理しました


PB300016.jpg





続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

サイズは 選べませんが 今回は 不思議なるかな 三つ子のように似たような大きさ(。・・。)

計量結果は

PB300019.jpg


PB300017.jpg


PB300018.jpg


ひとつだけ ちょっとメタボってました^^;






今回はこんな感じで




PC040049.jpg

オニソテー トマトソース

オリーブオイルもあいますね~







PC020044.jpg

オニ天

オニあら出汁で取った 天つゆで頂きましたが 上品な旨さ(^^)v



こりゃ~ 幸せじゃぁ~(^^)! でした




最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/454-f4889e7d