2012年 釣りの〆を飾るがごとく

単身定宿に訪問してきました(^^)


暮で娘たちの部活が休みになるのを待って マルッチ母が孫娘のために

毎年恒例 温泉旅行を企画

その帰り マルッチは近所で釣り 家族はかみさんの実家の小田原に顏を出し 

釣り終了後 待ち合わせして帰宅となります




ンなこって 真鶴港 富丸 さんに お邪魔してまいりました

PC300153.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





温泉宿を4時に出発  少し早すぎる到着にて港で仮眠

アカムツ釣りに限り 定員;6名のところ 5名を乗せまだ暗い6時過ぎ出船




今日は寒くないんで 助かりましたが

海上も船上も朝からまったりムード。。。。。。。。。--;

PC300146.jpg

PC300149.jpg




えさが全然減りません。。。。。--;--;

PC300148.jpg





そのうち 予報通りの雨も 一時的に視界を遮る程になり

PC300151.jpg



最後までこの状態のまんま(━_━; 終了となりました






まぁ こんなもんでしょっ( ̄ー ̄;)



≪釣行データー≫

日時;2012.12.30(日)  

天候;曇~雨(最高気温;8℃) 風;北西(そよそよ)  波;ベタ凪

中潮 干釣り場;真鶴沖  水深;120~270m   実釣時間;6;20~11;10

釣り座;右舷大艫 乗船客;5人



≪本日のタックル≫

DEEP ZONE 73  LEOBRITZ 500MT PE4号 片テンビン;40cm  おもり;150号

幹糸;10号  ハリス;8号  全長;250cm  ハリ;ホタ16号 2本 

ケイムラビーズ;4号  水中ライト;グリーン

付けエサ;サバ短(宿支給)   ホタルイカ(持参)



≪本日の釣果≫

PC300152.jpg





≪本日の感想≫


負け惜しみじゃなく 今回はある程度の予想が^^;

これで 来年早々は気持く釣りが出来るだろ~ っと 願いたいところっすね<( ̄∇ ̄)ゞ





最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
 
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/463-49a6274d