本日 かんこさんと 南房オニの予定が 南西強風で中止( ̄~ ̄;) ウーン



夕方 打ち合わせの上 相模湾なら何とか午前中出来るかもっうことで

朝 お迎えに!!




普段 2時とかの待ち合わせなのに 5時の待ち合わせなんて調子抜け!?!?

やっぱ 早く起きちゃいました^^;

考えてみると かんこさんと2人で 神奈川県に釣りに行くの初めてかも^^;





6;45の出船に合わせ セッティグ

P1020155.jpg



万が一の大物に備え タモなぞ用意すると 日の出が

P1020157.jpg




準備完了し “まもなく出船~” なんてツィートしてると



『すいませぇ~ん! 沖がかなり悪いようなんで 本日中止しま~す』






えっ。。。。。。。。 初釣り早々。。。。。。

2013年 多難な幕開けσ(-`ー;)・・・








【本日の釣果】

P1020158.jpg







最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/465-6e8909c9