荒行釣行のさなか 何とか釣れてくれたフグくん達を料理しました


P2170023.jpg








今回 初めてやってみました

P2180026.jpg

焼きフグ

ポン酢をメインの漬け汁に一時間 その後 弱火で

こりゃ~ なんか贅沢感を味わえる一品でした(^^)v







んで 毎度のことながら マルッチ家の定番

P2170025.jpg

フグ唐餡かけ

んで 毎度のことながら 旨んまいぃ~(*^~^*)ゝ




マルッチ家一同 釣りをやってるお父様がいる事 感謝される瞬間ですヽ( ´ ▽ ` )ノ


それを肌で感じるときこそ 幸せじゃぁ~っす( ̄∇ ̄)v





最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/479-88e2b888