日曜日 仕事終わって 携帯チャック!!

なんか 沢山のメール&着信アリ!!!! なんじゃ!?



なんと あかべーさんが釣り帰りに獲物を届けてくれました

かみさんがいたんで マルッチ不在ながら受け取ること出来ましたが

始めてみる紅くてゴッツイ 目ん玉飛び出しサカナに かみさんからも驚きメール(@_@;)





P3030062.jpg

確かに アコウダイ丸ごとなんて さかな屋さんでは見かけないもんねぇ~



それと 娘たちの大好物 深海もの!?

P3040067.jpg











マルッチも初めてながら 早速 解体開始(^^)


P3030064.jpg

P3030065.jpg

身と頭&中落ちも分けて


P3030063.jpg

半身は味噌漬け





P3030066.jpg

ちょっとぐずぐずになっちゃったけど 内子の煮付け



残りは熟成中~



P3040068.jpg

栄螺の壺焼き





あかべぇ~さん ゴチになります<(_ _)>

しあわせじゃぁ~(^_^)v





最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/485-d3abd2e4