家族の釣り魚リクエスト No.1 アジ!

しかし 釣り物の幅が広がるにつれて 少しずつ専門に狙う機会が無くなってきちゃいまして・・・・^^;



今回は外房中止 代替え ゆるゆる釣行 にて アジ・キスGETん♪



んな魚たちを 毎度同じめにゅ~ですが^^;^^;


P3120096.jpg

アジ&キス フライ とんかつ添え!^^;^^;^^;


我が家のハラッペラシぃ~ズには 

いくら鮮魚があっても 肉類は欠かせないんですσ(-`ー;)・・・




定番 アジのたたき も作ったんですが

写真撮る間もなく いつの間にか消えてました(´∀`;)。。。







瞬間に皿が空になるっうのも 

幸せじゃぁ~( ̄∇ ̄)v

こんどは マルッチの口にも入る位 釣ってこなきゃ~( ̄ー ̄)ゞ




最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村









Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/487-7e0ffcd2