小湊でマルイカに弄ばれていた日の晩

かみさんは職場の若手女子たちと食事会の予定

しかし そこそこ釣れたと連絡したら 

その若手女子をマルッチ亭にいかが!?とっ!!  かみさんがお誘いに~






マルッチが若手女子の突然の来店を断る事なんて絶対ない事を 

かみさんはよぉ~く知っている^^;







んで 今宵のめにゅ~は 釣り人でなければなかなか味わえない 

チョッと前までは泳いでたイカ尽くし~(^^)v





しかし このマルッチ家に来る年代では珍しい 20~30代女子たち

P3280016.jpg
 


食べるっウより 喰らうこと喰らうこと(ー▽ー;;;A



 【めにゅ~】 

ムギイカのバターガーリックソテー 4杯

マルイカの刺漬け 3杯分

マルイカのゲソ・エンペラ・の味噌炒め 多数分

マルイカ刺 6杯分

マルイカ団子メインの鍋 大鍋3回煮直し

その後の雑炊 ダシがたっぷりしょみたごはん3合強


完食ヾ( ̄□ ̄〃)



バタバタしてて 写真全く忘れ 唯一出した後に撮れた

P3280015.jpg



マルッチ家 体育会系女子には慣れてる積りだったんですが




保育系女子 恐るべし( ̄□ ̄;)!!






最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/493-e8eecf25