爆釣が続いてる 鹿島灘ヤリイカ!

最初は鹿島港からの予定でしたが 釣り友の情報をもとに 那珂湊に変更

マルッチ家 2;30集合 いつものようにあかべーさんにお迎え頂き 

みさきさん同乗で出発~



集合5;00 釣り場まで1時間10分走るといわれ ありゃ!意外に遠い!?


んで 釣り客8名全員キャビンに退避して 5;20河岸離れ~

港を出ると 結構なウネリ。。。。。

して ドッタンバッたんの中の50分後 えんじんすろ~ ドアが開き












船長 『だぁ~めだぁ!かえんべぇ~!』


8名 『<(゚ロ゚;)>ノォオオオオ!!』





続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村












帰りは順調に30分でーー;

よくよく聞くと 昨日もこのパターンだったとか・・・船長 ボヤキ節炸裂




無論 ラーメン屋なんか開いておらず 早く帰ってもやる事なし

して 別釣りに行く気力もなし




仕方なく 普段寄る事無い 那珂湊市場に~

P3310023.jpg

P3310019.jpg

P3310020.jpg

なんだこれ!?

P3310021.jpg

さがぼぉ!?!?




釣り船代が掛からなかったのと 半ばヤケ買い気分で

P3310022.jpg





マルッチも

P3310025.jpg

明太子 約¥864



P3310028.jpg

ホタルイカボイル 写真の1区切り3つで¥400



P3310027.jpg

娘たちの大好物 イワシの丸干し このパック4つで¥300



んで 3人とも喰いついた

P3310024.jpg

殻カキ ¥1500



ヤリイカは意地でも買わず 9;30 マルッチ家到着しました( ̄~ ̄;)

次こそは(。- -)ノ






最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村











Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/494-5293226a