マルッチ家 長女Kも 4月で高校3年!

陸上部(短距離)に所属しておりますが GW中の大会を最後に引退だそうで




日々 部活を終え ヘトヘトになって帰宅し 飯をかっ喰らうのも

あとわずかとなりました      お疲れ(*^-^)!




そんな娘が 誕生日とかじゃないのに 突然プレゼントをくれました(^^ゞ





長女K パパぁ~ 今日友達とストラップ見に言ったら かわいぃ~のがあったから!!

    最近 パパ イカしか釣ってこないし^^ ぴったりでかわいぃ~っしょ!!
























    

































ありがとっ(^^) 

大切にするからね(^_-)-☆


P4230013.jpg



最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/498-ebea2946