前回 アジの仕掛けを作った記事を エラそーにUPしましたが


その後 たー坊さん と 小網代港 丸十丸さん にお邪魔した時


『ヒラメの仕掛けは市販品なんだ~!! うぁっはっはっ!! 』 と



思いっきりツッコまれてしまい(^^;
(記事には 書き忘れて頂き ご配慮ありがとうございました!!!


今回は 皆さんを見習って またまた 作ってみることにしました(^^)
っても 船宿仕掛けを真似ただけですが・・・

ただ 捨て糸の長さと ハリスの長さを 砂地、ゆるい岩場、キッツイ岩場などの状況にあわせて
替えられればいいなーなんて 思ってたんで 実践に移します

         自作ヒラメ仕掛け


どーなるか分かりませんが 自作で悲しい結果なら 納得するしかなイッス!
とっ 自分に言い聞かせ





次回は 日曜日釣行ですが 二週連ちゃん ヒラメリベンジッ!!(何度目だッ?) いってきま~す


なんか リベンジ地獄に片足突っ込んじゃってるような・・・・(--; 
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/50-1833bb74