5/13 那珂湊港 つれたか丸さんにて 思わぬおまけをGETん♪


青物の強引が楽しめましたが やはり 持ち運び 重しーー;


その ワラサを料理しました

P5130064.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







久々の解体作業です^^;

P5140076.jpg






他の獲物もアリ 流石にマルッチ家だけでは喰いきれないんで

P5140078.jpg

刺身&照り焼き お裾分け用セット





しかし 東京湾のオキアミをたらふく喰ったワラサの記憶があるんで

脂の乗りが!?!?






んじゃ 脂たっぷりのカマ部位で

P5150079.jpg

カマトロの塩焼き

脂の乗りは『。。。。。。。。。』





んで 娘達にリクエスト聞くと

ワラサじゃピンとこないみたいなんで ブリのチビ版というと

『ブリしゃぶぅ~!!』

本日の最高気温 27℃。。。。。。。





まぁ 夕方から多少涼しげになってきたんで^^;

P5140077.jpg






あとは マルッチ定番の漬けとアラ汁ですかね~

鮮魚が沢山(^^)v 幸せじゃぁ~!? 久しぶりの一言でした^^;




最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/503-765b163f