アカムツ釣りで釣れた外道たち

今回 やりたかった料理が実現できました



そこそこの型のユメカサゴが揃いましたんで 開きに(^^)v



P6090039.jpg

5%塩分で漬けこみ





P6090040.jpg

曇天干




P6100042.jpg

ユメカサゴの開き

評判上々~






んで こちらは つまみ用に仕込み

P6090038.jpg

クロムツの味噌漬け




んでんで 家族から最近食べてないと ブ~ぃングのサバ寿司

サバが釣れても ほとんどエサ用にストックしちゃうんで 人間の口に入らず

特に 今は産卵後で脂ないよぉ~ っても  どぉ~してものリクエスト!!


P6100041.jpg

〆鯖炙り押し寿司


皮目をバーナーで炙っても バチバチする事あまり無いほどの脂乗りでしたが

待ちに待ったものあんで 瞬殺でした(^^)




幸せじゃぁ~は次回 本命編と続きます~




最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
















Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/508-03f5965b