毎年 訪れる誕生日も 数える事 5ジュウうん回目^^;

今年も 家族が祝ってくれました(^^)


























P6120049.jpg

数少ない食べられるケーキの中で 唯一好物のモンブラン




P6120046.jpg

マルッチの大好物 鶏もも お世辞抜きでかみさん作が世界一ッス(〃▽〃)

ちなみに今回は12本焼いて頂き 残2本!!(かみさんは食べておりませんーー;)






んで かみさんからのプレゼント

P6120047.jpg

大好物 赤霧




んでんで 今回 娘達からのプレゼントは 長女セレクト

P6120053.jpg

なぜに( ̄  ̄;!?ラブリーなエプロン (レースついてるし。。。) 



まぁ 装着すれば然程違和感ない!?!?

P6120052.jpg





んで×3 これが嬉しいんだぁゎ~ヽ(#⌒▽⌒# )ノ

P6120056.jpg


んん~ 幸せじゃぁ~( ̄∇ ̄)v


最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村


















Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/509-338e5b85