なぁ~んと 本日 月末近い26日ダト言うのに マルッチ 今月2度目の釣行ーー;

待ちに待ったこの日 満を持して(大袈裟^^;) 白子祭参戦(^^)v



楽しい釣り仲間と 白いダイアGETん♪~ のはずが まさか。。。。。。。--;--;




てなこって 前日から旧港が復活の 鹿島港 不動丸 さんに お邪魔してまいりました

P6260077.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






お付き合いして頂いたお仲間は 右後ろから

平日釣行の友 かんこさん

P6260059.jpg


マルッチと2人だと嵐を呼ぶ!? みさきさん

P6260058.jpg



んで みさきさんに 多様な外道を呼ぶという 伝説のプチ漁師

横須賀中央 居酒屋ろぐいち;マスター

P6260057.jpg






さて 異常の じゃなくて 以上の4人で どのような相乗効果が生まれる事やら^^;





震災前 遊漁船乗り場だった旧港も 前日6/25~再開され

駐車場等 まだまだこれからですが

P6260078.jpg

P6260076.jpg

P6260079.jpg



新たな鹿島港の喜ばしいスタートに 1日遅れながら 立ち会うこと出来ました(^^)!







5;10出船~ 20分でポイント到着!


鹿島灘にしては珍しく 湖のようなベタ凪

P6260070.jpg

しかし 静かなのは 海況だけではなかったんす( ̄~ ̄;)






実釣開始から1時間。。。。。。。

P6260064.jpg



皆さんの名誉のために言っておきますが 他の方々はここまで酷い結果ではないっすよ(( ̄▽ ̄ )





んで 3時間経過で

P6260065.jpg





この時点で 本日ほゞほゞ諦めましてございますた( ̄^ ̄)


とにかく 本日あたりあるも 掛からないんです!

色んな事を変えて望みましたが 効果変わらず・・・・・・・・ 






渋々のなか 船長 いろいろなポイントに流し替えてくれますが 結果イマイチ( ̄ー ̄;)。。。ン?






朝一のポイントに戻ると 近所の宿が集まっており

P6260071.jpg

プチ船団形成 ポツポツの喰いがあり バケツもそこそこ!?

でも 底が丸見えじゃぁ~w( ̄△ ̄;)w!


P6260072.jpg

本日最大 30cm級もお目見えしましたが

P6260073.jpg


時すでに遅し。。。。。不甲斐無い結果で終了となりました





白子シーズン リベンジ決定~(`^´)




かんこさん みさきさん マスター お疲れっした!!

また お付き合いよろぴく(^^)






≪釣行データー≫

日時;2013.06.26(水)  

天候;曇のち雨(最高気温;22℃) 風;南東(そよそよ)  波;やベタ凪

中潮 釣り場;鹿島沖  水深;18~28m   実釣時間;5;30~11;55

釣り座;右舷後から3番 乗船客;16人



≪本日のタックル≫

METALLIA GAME73 130  SMAK RED TUNE PE1号 リーダー;フロロ3号3m

カットウ仕掛け おもり;30号  エサ;アオヤギ(宿支給) スルメイカ(持参)



≪本日の釣果≫

ショウサイフグ;8尾 (白子;1  8打数1安打( ̄へ ̄|||) )

P6260081.jpg

P6260080.jpg

白子率が高かったみさきさんから お裾分け頂きました<(_ _)>

みさきさん ゴチっす!(^^)!




≪釣り宿;釣果&コメント≫

◇◆◇フグ船◇◆◇
・ショウサイフグ18~40cm
・…5~33尾
・…7~26尾


マコ等のカレイ多数、マダコ、ホウボウ混じり

・本日は、前半からポツポツのアタリ、後半までポツポツと釣れました今後も期待です(^-^)v
白子も入り多かったですよ(*´∇`*)カレイだけでお土産十分の方も(#^.^#

好調ですのでぜひ挑戦してみてください





≪本日の感想≫

船長曰く 潮流れ悪く 靄がかかりって感じでした

トップとトリプルスコア以上σ( ̄、 ̄=)

実力っうこと分かってるものの キツイわぁ~(━_━)ゝ

次回こそ( ̄ー+ ̄)






長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





 








Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/510-8c79e15d