千葉県大原港 春日丸 さんにお邪魔した際 釣れた オニカサゴを料理しました~(^^)v


定番の から揚げ餡かけ の餡は もちろん 鬼アラでだしをとりますが

このだしガラも とても美味しい身が残ります




我が家の愛犬Vの晩御飯  とても贅沢な晩餐になります!


P7060030.jpg

だしがらふーど

まさしく瞬殺! 普段の御飯に比べても 食べる早さがとてつもなく早い^^;






んで デカい方(1.1kg)お半身を どぉ~しても喰いたかった料理に

P7060029.jpg





ほゞ 無理矢理 一番デッカイフライパンに押し込み

P7060032.jpg

煮付


美味しい部分を争いながら 突っつくのも いいもんです( ̄ー ̄ゞ






こりゃぁ~ 間違いあく 幸せじゃぁ~☆⌒(*^∇゜)V



最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村










Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/513-e1fccfd9