前々回釣行 で 白子祭りのはずが不本意な釣果に終わり


みさきさんにお裾分け頂きましたが 白子尽し マルッチ家では足りぬ結果にーー;




んじゃ リベンジ!! ったら 『おれもぉ~!』っと 名乗りを上げた久々のお方と2ショット!!

のはずが 思わぬ出会いで 3ショット!!!



てなこって 茨城県鹿島港 不動丸 に お邪魔してまいりました




P7090050.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村









久々な方 たー坊さん にお迎え頂き 目指す鹿島港近辺に近づくと すんごい霧

P7090035.jpg




出港後も ラインに水滴が付くくらいでした^^;

P7090039.jpg



そんな白っちゃけた朝方 見た事のあるシルエット発見!!

P7090037.jpg

たまたま来ていた しどちゃん でした




んで 3人で左後を陣取り 5;15出航~

ポイント到着 6;30 投入前に『本日の外道1番はだぁ~れだっ!』なんて 言い出しっぺマルッチに^^;




P7090040.jpg


一発目 チビイシがレイ。。。。。^^;^^;






本日 濃霧&湖のようなベタ凪~

P7090043.jpg




この時点で 既に渋~が降臨しておりましたヽ(´~`;)











船中 ポツリポツリなれど 時たま本命 イシガレイ多数。。。。。

お2人も

P7090042.jpg


P7090041.jpg

しっかり 本命GETん♪





して マルッチは

P7090044.jpg

P7090045.jpg

(撮影;しどちゃん)

嬉しい外道なれど チビマダコ







終了タイムが迫る中 思い出した様にきたアタリ

ガツンっのあと オんもい~~~~~

P7090048.jpg

イシガレイ;47cm





終了30分前 やっとのところで

P7090049.jpg

最初で最後の本命GETん♪も 女子。。。。。。。(・_・;)




見事 返り討ちにあう の巻  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?




リベンジ 白子間に合うかっ!?!?







≪釣行データー≫

日時;2013.07.09(火)  

天候;晴(最高気温;31℃) 風;北西(そよそよ)  波;ベタ凪

大潮 釣り場;濃霧にて!?  水深;15~21m   実釣時間;6.40~12;00

釣り座;左後2番 乗船客14人



≪本日のタックル≫

METALLIA GAME73 130  SMAK RED TUNE PE1号 リーダー;フロロ3号3m

カットウ仕掛け おもり;30号  水中ライト エサ;アオヤギ(宿支給) ヤリイカ(持参)



≪本日の釣果≫

ショウサイフグ;1尾  イシガレイ;2尾  マダコ;1杯  (全てたー坊家へ)





≪釣り宿;釣果&コメント≫

◇◆◇フグ船◇◆◇
・ショウサイフグ18~40cm
・…1~26尾


今日もライトフグ仕様のお客様!好調に釣れておりました(*´∇`*)是非、お試し下さい(^3^)/ベビーカットウ炸裂したッとご満悦なお客様多数おりましたよ♪

・マコカレイ、イシガレイ多数、マゴチ、 ホウボウ、マダコ混じり

・本日は、前半から良型大型主体にポツポツとアタリ中盤、後半もポツポツとカレイも多数に釣れました

今後も潮次第に期待です(^-^)v



≪本日の感想≫

渋過ぎ。。。。。 

そこまでアタリが無いと きついゎ~

フグよりカレイの方が多かったみたい!?




長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/514-5193559b