前回のキハダマグロバラシ 時間が経つにつれ 悔しさ倍増!!

リベンジの炎が こんなにメラメラ燃えたぎったのは いつぶりだろぉ~




しかし そのチャンスは こんな直後に 思いがけぬ所から!!!!!




ろぐいちマスター 『マルッチさ~ん 明日休み!? カツオ仕立 欠員出たけど!』

           『ブログみて 今ならと思って!!』

マルッチPP    『おぉ~休みなんだぁ~ ちょっと待って すぐ折り返す~』




野暮用 キャンセル可能か確認!!(てか ほぼ無理矢理キャンセル^^:



マルッチPP    『マスター いくぅ~!!!!』




てなこって 神奈川県 毘沙門港 金長丸 さんに お邪魔してまいりました


P8060121.jpg





続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





メンバーは 幹事の渡辺父 そうたくん(小4)親子(左舷 前)

P8060124.jpg



ろぐいちマスター(右舷 前)

P8060122.jpg



竿作り氏のすずきさん(左舷 後)

P8060123.jpg



んで マルッチPPが右後で 6;00出船~




途中スコールでキャビンに避難しましたが ロングクルーズを覚悟してたら

ゆっくり約30分走って 城ケ島沖でエンジンスローダウン 釣りスタートです!!

終日 大きな移動はありませんでした








口火を切ったのは 鈴木さんでカツオGETん♪

すると 渡辺父もカツオGETん♪




その後 ちょっと間が空き なんと そたくんにビックヒット!~も痛恨のバラシ



しかし 次もそうたくんヒット( ̄⊿ ̄)!


P8060127.jpg







船長今度こそと気合入れまくり 仲乗りの2人に 

もっとアシストしろよぉ~~』 とっ! キョォ~レツな檄を飛ばしまくります(●゜ロ゜)ノ゛☆


P8060126.jpg






んで 40分強の格闘の末

P8060130.jpg

P8060137.jpg

P8060135.jpg



小学4年にして 25kgのキハダマグロGETん♪

素晴らしすぎます!

夏休み最高の思い出になったでしょうね~(*≧∀≦*)





やり取りの最中 


先に掛けた息子に対して 散々羨ましく 妬ましくを演出してた渡辺父でしたが( ̄ー ̄;)。。。ン?  

興奮冷めやらぬ息子との 喜びを分かち合う姿

P8060132.jpg

P8060134.jpg


ファインダー越しなれど なかなか かんどぉ~もんでした☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆





して その直後 今度は乳 じゃなかった^^; 父の出番!!

P8060140.jpg



仲間との笑いの絶えない スタンディングファイト!!

P8060142.jpg

P8060144.jpg

P8060146.jpg

サイコぉ~っす☆⌒(*^∇゜)V






その後 掛かりバラシ 多々ありですが 今シーズン キハダマグロ凄いっす!!




今一つ 釣り方ピンとこずのマスターでしたが 終盤やっと

P8060154.jpg

P8060157.jpg

P8060160.jpg

P8060162.jpg

キハダマグロGETん♪v(^∀^*)






そんでもって 最後を飾ったのは やはり!!

P8060163.jpg

ライオンが子供を谷底に蹴落とすかのような 小4ひとりファイトで

P8060166.jpg

見事 1人でカツオGETん♪!






もぉ入るクーラーボックス無く 終了~となりました


本日 船中 カツオ;3本 メジマグロ;4本(アタリ;9回) 打率4.44


マルッチPPのみ 全く当たりなし あぁ~撮影忙しかった(-"-メ)


マスター お誘いありがと~

鈴木さん 渡辺さん そうたくん おつかれぇ~

また遊んでねぇ~





熱くならんように ちょっとマグロ釣り 間をおこっかなぁ~♪~( ´ε`;)ゞ。。。。。


くぅぅぅぅぅぅ~(--#




≪釣行データー≫

日時;2013.08.06(火)  

天候;曇~雨~晴(最高気温;31℃) 風;南西(そよそよ)  波;ベタ凪

大潮 釣り場;城ケ島沖  水深(タナ);30~50m   実釣時間;6;45~12;10

釣り座;右絃大艫 乗船客;5人



≪本日のタックル≫

スタンディングファイター190  TICA TEAM ST16W PE10号

片テンビン ビシ;80号  ハリス;ナイロン24.30号 ハリ;メジ 16号

付けエサ;オキアミ(持参)・コマセ オキアミ(宿支給)





≪本日の釣果≫

PB



≪釣り宿;釣果&コメント≫

本日は1号船キハダに出船しました 朝からポツポツ 9回当たり 4本確保 14~25kg 25kgは9歳の渡辺くんが格闘の末確保でした  キハダ最後まで油断は禁物! ハリっも真っ直ぐに伸びたりでアクシデントが目立ちます 他にカツオが3本 明日も出船予定です 今後は更に本格化ですよ!





≪本日の感想≫


何がいけないんじゃσ(-`ー;)・・・





長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/520-dc59a3e2