なにやら 台風が来るごとに 寒さが増してきますが

今年は特に急な冷え込みが感じられますねぇ~^^;



んで ビックリ(@_@;) 来週10月!!!

歳を取るごとに 時の過ぎゆくのが速い。。。を感じておりますが




マルッチ家のチッコイ花園は フィなぁ~ㇾ感を醸し出しております^^




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村









マルッチ大スキ ハイビスカス 急な寒さを感じたのか 最後の力を振り絞って

子孫繁栄 咲き乱れております


P9260377.jpg


P9260376.jpg



これが終わると 一気に寒くなるんですかねぇ~






んんで 全く関係ないんですが 友達が新鮮なイクラを送ってくれたんで

あんだけ魚喰ってる娘たちのリクエスト 海鮮丼!



かみさんが その海鮮丼に花を添えるべく 釣り魚の残りと 

近所のスーパー 閉店間際割引の生シラス


P9260379.jpg







初めて生シラスを食した娘 感動~



マルッチ 『どぉ~ 旨いだろ!!』

長女K  『ぱぱぁ~ これ神だわぁ!』

マルッチ 『へぇ~ そんな好き!?』

長女K  『んっ!! ぱぱっ! 今度これ釣ってきてっ!!!!!』

マルッチ 『ごめん!そりゃムリ。。。。。--;』







最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/535-621c3720