江見吉浦港 渡辺丸 さんで釣れた アカムツくん

PB050197.jpg

同じ日の外道 細めのマアジ  その前釣行で釣れた スミイカ

ぜぇ~んぶ使って 日本人の大好きな丼物にしてみました(^^)v



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
















PB060198.jpg

海鮮天丼

アカムツ天・アジ天(千葉県産) 

スミイカ天・ゲソかき揚げ(神奈川県産) 

大葉天(マルッチ農園産) 産地 及び 食材品目偽造 はございません





アカムツ 卸してみたらかなりの脂ギッシュにつき 生食を避け 火を通しました



アカムツのあらで取ったダシの丼汁をぶっかけ!!

衣のサクッ!の後 とろける白身!!!!!




んん~ しあわせじゃ~\(*^▽^*)v










最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







 
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/543-4612a8d4