土曜日のアジ釣りの後 久々に “潜り” の仲間からお誘いを受け
いそいそと飲み会に参加


いつもの知り合いの 居酒屋でアジ作ってもらってぇ~ 次の店で カラオケうたいまくってぇ~
帰宅は翌朝 3:00~(^^;


いくらオッサンでも サスガに朝は目覚めず 

午前中は グダグダモードを決め込んでたら

次女M 『あじぃ~! あじぃ~!! パパァ~ プールいご~~~~~っ!

とっ 耳元で訴えるささやきが・・・・!? 

MxCPP 『うっ~し いくかぁ~!

っつうことで アルコール漬けの身体洗浄兼ねて 近所の市民プールぇ


横浜市立 本牧市民プール

         入り口

ここは 本牧海岸が まだ海水浴場だった頃 埋め立てる事になり 
その代わりとして作られたプールのひとつとか (本牧長老談)←だれっ?? 


小生も何十年前の小学生時分から通っており ロケーションは当時のまま

当時と代わったことといえば プールサイドから飛び込みが禁止になったことと
監視員さんたちが メガホンもって あれだめ! これだめ! と叫んでいるくらいですかねぇ~~


サスガに連日の猛暑の日曜日 ご覧と通り 大混雑!!

        混雑


        噴水


早速プールに入った瞬間 

次女M 『なんか 白く濁ってなイッ この水!

MxCPPこんだけ 人が多いから みんなの汗で濁ったんだろっ!

次女M 『うげ げっ!!!!!!!

でも ゆっくりと浸かって参りました!(^^) (温泉かっ!!!)


健康に配慮して 一時間に一回10分間 休憩もあります

        休憩中


たっぷり汗をかき アルコールもすっかり抜けて 

この夕方も 美味しくビールをイタダキました!!!

めでたしめでたし!!!!!!!(^-^) 



最後にこの《船釣り》マーク ポチっとして頂けると嬉しいです
全然船釣り関係ない事は 本人も重々承知しておりますので さらっ~と流してください(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/55-ac5ac253