2013年も残すところ僅か・・・

本年最後のマルッチPP仕立ては ギャンブル釣行^^; してまいりました!



そんなギャンブル好きな方々が6名が名乗りを上げてくれまして

さて さて今年のマルッチ仕立ての総仕上げゎ!?!?




てなこって 神奈川県毘沙門港 金長丸 さんに お邪魔してまいりました


PC220292.jpg






続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村








前日 船長に確認TELすると

『明日は凪だけど 潮が澄み過ぎて エサのアジが釣れるかなぁ~!?』

との事ーー;




こればかりは どぉ~しようもなんんで 

集合時間を皆さんにお知らせして 当日 たー坊さんを迎えながら現着5:30~




船長がいつも以上に焦って出船を促すのが 気になりましたが

くじ引きで席決めの結果




右前 とめきちさん 

PC220288.jpg

後ろ姿でごめんね^^;


右胴の間 NNJOKさん 

PC220280.jpg


右大艫 たー坊さん

PC220281.jpg




左大艫 あかべーさん

PC220282.jpg


左胴の間 すずきさん

PC220283.jpg


左胴の間2 Wなべさん

PC220284.jpg


左みよし マルッチPP の布陣にて 6時過ぎ出港~






問題のエサ釣り 剣崎沖60mにてスタートしますが船長の予想通り 喰わない・・・・・・・・・

コマセを振れど 誘えど 。。。。。。。。。。。( ̄□ ̄;)!!







何度か流し替え エサ釣り開始1時間でやっと マルッチに船中初アジ

PC220276.jpg



その後 アタリあるも

PC220277.jpg

PC220278.jpg

五目釣りじゃないんだから~(⌒▽⌒;;;A




その後 お隣のWなべさんがコマセを振ってくれると釣れる!!っう展開で

PC220279.jpg

なんとか エサ確保に3時間を要し 沖の瀬移動







念願の泳がせスタート なれど


PC220289.jpg

待つ!

PC220285.jpg

待つ!!

PC220287.jpg

待つ!!!

PC220291.jpg

待つ!!!!





んで 唯一のアタリが

PC220290.jpg

じゃんねん お祭りばらしーー;--;






んでもって 終了となりました

んん~ こんなもんかぁ(´△`)



皆さんお疲れっした~

また ヨロシクです^^









≪釣行データー≫

日時;2013.12.22(日)  

天候;晴(最高気温;10℃) 風;北(そよそよ)  波;

中潮 釣り場;剣崎沖~沖の瀬  水深;6080m   実釣時間;6;30~

釣り座;左舷みよし 乗船客;7人



≪本日のタックル≫

アジ;LEADING 82 MH-190 LEOBRITZ 270MM PE3号 Lビシ80号 片テンビン;30cm

幹糸・ハリス;2号 2m ハリ;ムツ10号×2 付けエサ・コマセ;オキアミ


泳がせ;MAD VIPER STING 240H LEOBRITZ 500MT PE8号 幹糸;16号 120cm

ステイト;6号 50cm ハリス;16号 200cm  ハリ;ヒラマサ 15号


≪本日の釣果≫

マアジ;8尾  マダイ;1尾  ハナダイ;1尾



≪釣り宿;釣果&コメント≫

1号船はアジ泳がせでしたが 不発でした 

ヤリイカが少々出始めて来たのんで今後は ヤリイカ泳がせが良さそうですよ!





≪本日の感想≫

ギャンブル釣行 そぉそぉ上手くはいかんですね^^;

アジが釣れないのは焦りましたが

のんびりゆっくりぐっすり の1日でした^^;^^;

やっぱ マルッチPP仕立て こんなもんだぁ~な ┓( ̄ー ̄)┏





長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/552-529b6164