今年度 最後の釣りに行ってきました^^

『最近 ヒラメ釣ってナイなぁ~』 ってつぶやいてた すずきんさんを誘っちゃいまして!



しかし まさかこんな結果に終わるとは・・・・・




てなこって 千葉県大原港 春日丸 さんに お邪魔してまいりました

PC290322.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







前日出船確認のTEL時点では 予約14~15人で 後は断ってる との事!

しかし 集合時間5;00の 1時間前に到着すると 席札がそれ以上抜けてる!?!?




まぁ~仕方ないって 左胴の間を2ツ頂き

5;30 左右9名ずつを乗せ 極寒の中出船~




20分程でポイント到着 竿入れ協定時間 6;00を待ってスタート!!

心配された 風も然程ではないんですが 

PC290318.jpg


北風 指先いてぇ~--;









まだ暗いうちから ポツリポツリと本命上がりだし

明るくなってから 左艫で良型3.5kg 船上盛り上がります






しかし 日が高くなると アタリ遠のき 忘れた頃にポツポツ

そんな中 反対側で 5.6kgが上がったと更に盛り上がり!!!





同じエサ使ってるのに・・・・・

PC290317.jpg

なぜか 蚊帳の外・・・・・・・





めげずに頑張って 誘いかけたのに・・・・・

PC290319.jpg






こちらの竿には 全く変化なし・・・・・・・・

して 2013最後と決めた釣り納め

PC290321.jpg


(><;;(><;;(><;;









≪釣行データー≫

日時;2013.12.29(日)  

天候;晴(最高気温;9℃) 風;北西(そよそよ)  波;ややアリ

中潮 釣り場;大原沖  水深;16~27m   実釣時間;6;00~11;30

釣り座;左舷胴の間 乗船客;18人



≪本日のタックル≫

LEADING 64 M-190 SMAK100 PE:1.5号 リーダー;5号

ステイト;4号 40~50cm  おもり;40・50号   ハリス;7号 90~110cm

親バリ;鰯ヒラメ18号  孫バリ;トリプルフック6号  水中ライト;ブルー

付けエサ;マイワシ(宿支給)



≪本日の釣果≫

惨敗┓(´_`)┏




≪釣り宿;釣果&コメント≫

ヒラメ 晴 潮流;緩 北西~微風 水温;16℃

ヒラメ 0~3枚 0,5~5,6㎏

ヒラメ船は、今日もイワシの恩恵、朝のうちに3,5㎏の大ビラゲットで

中盤に特大5,6㎏もゲット! 上がってくるヒラメのお腹は今日も

イワシで膨らんでいました^^v また明日も大型期待です!!

外道 マトウダイ、ガンゾウ





≪本日の感想≫

なぁ~に このカリは来年( ̄^ ̄)!







最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/556-b00eddab