新年あけましておめでとうございます

今年も なんちゃってブログですが ヨロシクです^^




さて 初釣りは2日の予定でしたが 悪天候で翌日にスライド

一人ぼっちのマルッチは 本来 年末にやるべき釣り道具に1年の感謝をこめて~ですが

今更お掃除^^;

P1020327.jpg

P1020328.jpg




んでもって 翌3日  年末から本命2連荘ボウズの厄を払うべく 新規宿に!!!!



てなこって 千葉県乙浜港 海人丸 さんに おじゃましてまいりました



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







かんこさん たー坊さんと待ち合わせ

集合時間の1時間以上前に港到着! 宿を探すのにちょこっと手こずりましたが

なんとか発見 

お初の船長と釣り談義で過ごし  6時前に港に移動して支度しまして





なかなか味のある船に乗船 右前にたー坊さん

P1030334.jpg


左前にかんこさん その隣にマルッチPPで

P1030335.jpg


明るくなって来た頃 出船~







宿支給のサバが 冷凍かちんかちん状態なんで 

P1030337.jpg


溶けるまで 持参のサバ カツオを使用し 釣りスタート

P1030336.jpg






船中 本命オニカサゴ 初物は 大艫の常連さん

して2番手は

P1030340.jpg

そして

P1030338.jpg

かんこさんも 後に続きますが





マルッチは・・・・・・・・ マッタク┓(´_`)┏

P1030341.jpg





後に続こうと いろんなことするなか 落とし直しのため 巻き上げすると

底から10m位 上げたところで 竿先がガクガクぶるぶる




あぁ~ サバにやられた~と 電動全開巻き上げ!!

すると んんっ!?!?  水面に現れたのは  んっ!?魚体がが違う!?!?
























P1030331.jpg


32cmカイワリ


嬉しい外道なれど えぇ~ 釣った気がしなぃ~ ゞ(ーー)






その後 おかしな潮に見舞われ お祭り騒ぎで忙しい中

お魚さん達の反応全くなく 終演を迎えました~




年末より 本命3連敗( ̄□ ̄;)!!  (-ノ-)/Ωチーン





次こそ 脱出じゃぁ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





≪釣行データー≫

日時;2014.01.03(金)  

天候;晴(最高気温;10℃) 風;南東(ほゞ無風)  波;ほゞなし

中潮 釣り場;乙浜沖  水深;95~140m   実釣時間;6;30~11;50

釣り座;左舷胴の間 乗船客;7人



≪本日のタックル≫

DEEP ZONE 73  LEOBRITZ 270 PE3号 片テンビン;40cm  おもり;120号

幹糸;8号  ハリス;6号  全長;240cm  ハリ;蛍光ムツ19号 2本 

ケイムラビーズ;4号  水中ライト;グリーン

付けエサ;サバ短(宿支給)   サバ短・カツオ(持参)



≪本日の釣果≫

カイワリ;1尾(32cm)




≪釣り宿;釣果&コメント≫






≪本日の感想≫


のんびりな雰囲気の宿でした

反対側でしたんで 良く分かりませんでしたが 船長夢中に釣りをしていたとか!?!?

釣りに関してもコメント ございませぬ<(_ _)>

次回 がんばりまする<(_ _)><(_ _)>






長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/557-f00764ce