2話まえの会話の続き  (タイトルに偽り有る事は  見逃してくださいませ!)
 

長女K;『えぇ~~~ にくっ! だめぇ~~~

MxCPP;『あたりまえじゃっ!! パパは さかな釣りするのっ!!!

長女K;『そっかぁ~ さかなかぁ~~ じゃぁねぇ~~~ 

MxCPP;『・・・・・・・・(^^)  (あたたかく見守る父親の図を想像して下さい) 』

長女K;『あっ!そうだっ!!! この前 パパがTVで見てたやつっ!

MxCPP;『なんだっけっ?

長女K;『ほらぁ~ いか つけて おっさんが釣ってたやつ!!

MxCPP;『餌がいか・・・・・・・おっさん!?・・・・・・・・・・(いやぁな予感。。。。。。 』

長女K;『この前 回転寿司で 何とか祭り 半額!!ッてたやっぅ~~~~!!! 』

MxCPP;『んぅ???????? 』

長女K;『あっ!そうそうっ!ほらぁ! とろ!とろっ!!

MxCPP;『とろっ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ 本マグロぉ~~~~!!!!!? 』

長女K;『そぉ!! ちゅうとろっ! おおとろっ! どぉょぉ~! 』

MxCPP;『。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 』



大間に クロマグロ乗合船 なんてあるんだろうかっ!??



父と娘の 心温まる会話(その2)を 紹介させて頂きました(^^;



さて 今週末は 懲りずに  《丸十丸さん ヒラメ ラスト リベンジ》  に行ってきます

丸十丸さんは来週末から カワハギをスタートするため 今シーズンの夏ヒラメは

この土、日が基本的には最終となるそうです



結果は気にせず(←ここを強調しておきます!!) 楽しんできま~す(^^)



夏ヒラメ釣り 今期最後を良い結果で飾れますよう エールの意味を込めて
最後にこの《船釣り》マーク ポチっとして頂けると 見事に釣れちゃう様な気がしますので!?
よろしくです(^-^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/56-9b3a23bf