最近 納得のいかない釣りが続いており

釣果というよりも 内容が悪すぎ・・・・・~~│Д (-人-;)




この日もイライラモード全開で帰宅すると んっ!?こんなチラシ

P1120376.jpg




ついフラッっと 出かけてしまいました^^;






続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村











マルッチ家から近所の家電量販店

向かえには巨大ホームセンターやスーパーもアリ ちょいちょい訪れる所



つい最近も 長女Kの短大合格祝いに 携帯を買わされたばかり^^;^^;





して 前々から欲しかった例のブツがどの位値下げしてるか 興味津々!






すると なんと45%ダウン!!!!!(@_@;)

即決!!!( ̄^ ̄)!









































P1120374.jpg

P1120375.jpg

144L冷凍庫!! ついに買ってしまったぁ~(^^)v



これで魚を釣りすぎても困らない!! 困ったことはほとんどないが( ̄□ ̄;)!!




海の女神さま 

空っぽの冷凍庫を可哀想に思ってくださっるなら

美味しい魚を沢山釣らせてくれる事 信じておりまする<(_ _)>


なんという都合のいい考え方!?







外出 帰宅後 嬉しくてもう一回 眺めてみると んっ!!??










































P1120373.jpg


っんのやろぉ~ なんという早業!!  んでもつて 一番上段に!!!

お前たちのアイス入れじゃなぃ~



最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村









Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/560-503969b9