ヒラメ 今シーズン ラストリベンジ!    『懲りませんねぇ~』 by たー坊さん

そうですっ!!あたしは懲りないのですっ!(^^)v


ということで 小網代港 丸十丸さん にお邪魔しました

    丸十丸ステップ

もぉ 紹介写真ネタが・・・・

前回 自分としては早く着いたつもりなのに 希望釣り座が埋まっていたので びつくり!
今回はもっと早く(時間の公表は 今後のために 伏せさせて頂きます)
この風景で 想像してみてください!

    朝焼け小網代湾

あっ!この写真を紹介に使えばいいんじゃぁん! まぁいっか!似た様な写真でスミマセン

今日は 綾香姫は 前日のヤリイカ仕立ての疲れで 参加できず!(一緒に釣りできず 残念っ!!)
しかし 片付けのときに 夏休みイベントがこの後目白押しで 本日は大事をとったとか!(本人談)
大事ではなくて 安心しました(^^)


いつものように 小網代港前からスタート
なにか いつもに比べて あたりらしき反応が 今日は多い!? しかし乗らず・・・
 

なかには お決まりの “またぁ~ こいつかぁ~!!”
            またこいつかぁ~ えそはら
腹側が写ってしまいましたが 念のため エソくんです 船中全員 釣ってるはず!

ゴマサバくんも 少々小ぶりでしたが かおを見せてくれました!!!

そして 本日初の 獲物らしい獲物

            わにっ!

ワニゴチくん 48cm 800g


他には   はたくん まとうくん

えさと同じサイズの マハタくん(もちろんリリース)
こちらも 餌のサイズと変らないまとうくん

裕二船長曰く 
よぉく 喰ったなぁ~! うあっはっはっ!! でもちゃんとあたってたもんなぁ~  どぅっあっはっはっ!!
カワハギサイズ以下なんか 初めてだなぁ~ 珍しいから写真とっといたほぉがいいどっ!写真よ~っ!!


船長 笑いすぎッス(^^;

ヒラメらしきアタリも多々有  
            無残!いわしくん
あとピンになっちゃいました ですみません!(言い訳;今回のカメラ 初めてのものなんで。。。)

しかし なかなか ハリ掛かりしてくれません ひらめ40ならぬ 80以上数えたことも

その後 静けさが続き いてもたっても居られず 裕二船長自ら参戦!
      裕二船長参戦

しかし 本日は仲乗り姫おらず 中途半端に終わってしましました



結果 今回も 本命ナッシィブルッ!



リベンジは 来シーズンに持ち越しと相成りました(^^;


毎回 同じような結果でスミマセン 次のチャンスがあるまで 研究に勤しみますので 
見捨てず 引き続き応援宜しく御願い致します(^-^)


長文 最後までお付き合いいただいて ありがとうございました。
下の “船釣り”マーク ポチッとしていただけると 嬉しいです(^^)


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/57-55150320