年甲斐もなく 揚げ物大スキマルッチPP^^;

時たま無性に食べたくなります!

勿論 カツも天婦羅もマルッチが揚げ担当です!





んで 今宵は先日釣れたこやつらをメインに

P3250035.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村








P3260036.jpg

串カツ





テーブルに写真の皿を乗せ 好きなものをセレクトさせます!

あとは上げて喰わすだけ!!

もちろん ソース2度付け禁止じゃありません!!





やっぱ一番ン人気はこいつ

P3260037.jpg

これが~


P3260038.jpg

こぉ~なって~


P3260040.jpg

こりゃ~たまりません^^

サクサクでふわふわ サイコぉ~っす(^^)v







揚げながらのつまみ食いもなかなかオツなもんで!

P3260039.jpg










P3260041.jpg

んん~ しあわせじゃぁ~☆ヽ(▽⌒)♪








最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/576-6b29fa19